2011年賀状



サンタさんがプレゼントをくれましたw

ダンディなサンタさん に、 緑色なアノ娘 をもらいましたw

ソフトではなくフィグマですが…
P1210001.jpg
周りのリボルテック達(ロボ系)から完全に浮いてるボーカロイド(汗)

P1210002.jpg
仲間が増えてジェリコも大喜びww

これで年を越える元気がでました(#´∀`#)

【追伸】
空と海さん、モカちぇりーさん、拍手&コメありがとうございます(#´ω`#)
ナースメイドは一枚目と二枚目を足して2で割った感じになりましたw

ナースメイドやらなんやら?

拍手ありがとうございます。そして更新とか遅くてスミマセン(#´A`#)

来月(来年?)に出版社に持ち込む原稿について、相方(ネームきってくれる友人)と相談してたら、
コンセプトがナースでメイドになりました(汗)

何処ぞのパソゲですかねwww

ナースなのか、メイドなのか、どうすればいいんだ僕は…俺は…私は…
教えてくれ、ロックオン……(最近、ダブルオーも楽しみです)

とりあえずヒロインのイメージは、ロングヘア+ツインテール、性格が天然のお人好しな感じだそうで、
3通りくらい候補を考えてみませう。

1220a.jpg
『いらっしゃいませ、患者様。』 (来たくてきたわけではないよーな)

1220b.jpg
『お風呂にしますか? 病院食にしますか? それとも…リハビリにしますか?』  (退院させて(ry )

1220c.jpg
『う、動かないで下さいねっ!』  (そんな大袈裟な… ←死亡フラグ)

「ナースのお仕事」思い出したw
「ショムニ」に次いで好きなドラマだったなァ…(#´ω`#) <趣味がオヤジ臭い!?

モンハンFが…

…やりたいなぁ、と思いつつも耐える日々(#´A`#)

P1110001.jpg

新モンスターは『舞雷竜ベルキュロス』だそうで。
新フィールドには『狭谷』が出るとかなんとか?

まぁPSPで見れるのは2010年辺りかしら。気長に待ちますわ(#´ω`#)

お仕事紹介

ケータイコミックサイト『GO★BOOKS』にて
「ツクモ」名義で描かせていただいた漫画の表紙です。

初めての掲載と、初めてのデジタル作業、初めての成人向けと、初めての事ばかりで苦戦しました(汗)
自分の未熟さを思い知らされた仕事でした(#´A`#)

【注・本編は成人向け指定です。18歳未満はご覧になれません】
page.jpg

初めましてです。

初めまして。

泣きウサギ(#´ω`#)と、申します。

漫画家めざしてもふもふと描いてます。

試しに表紙にしようかなって考えてる画像を貼ってみます。
描いたのが11月上旬だっただけに季節はずれですが…(汗)
ハロウィン表紙(350p600×)
プロフィール

泣きウサギ(#´ω`#)

Author:泣きウサギ(#´ω`#)
気ままなラクガキ屋です。

【連絡先】
tsukumokazuki☆gmail.com
(☆を@に変更して下さい)

pixiv
ラクガキ小屋
☆左上に行くほど最近です☆
1125.jpg 天元 とらどら 0929 0929
リンク (順不同)
リンク (バナー版)
あおぞらよしの モカちぇりー牧場 夜桜宴会場
QRコード
QRコード
